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無題
CHUNNAM teodor様へ
初めまして。この度制作者様が公開したゲーム「其の線を越えて」を実況動画で拝見させていただきました。この作品だけの独特な世界観がとても魅力的であっという間に全ての実況動画を見てしまったほど面白い作品でした。[ 内容的には精神的に苦しいでしたが ] 個人的に謎解きの難易度が私にとっては物凄く難しかったので、結局和室部屋で中途放棄宣言をして、その後からは申し上げました通りに他の実況者様の実況でストーリーを拝見させていただきました。最初は直接プレイしたくて返答だけ見ようと思っておりましたが、和室の謎解き以外にも難しい謎解きが次々と登場するのを見てから残念ながら私には直接プレイすることは出来ないと思いました。^-^ 四文字熟語の存在もヒントを見て初めて知ったものだったので、本当にエンディングを1つだけでも回収した方々が凄いと思いました。エンディングの分岐点がよく分からなくて次の実況が投稿されるのを待っているんですが、全体的にストーリーが暗すぎて何かハッピーエンドがないのではなないかと、今凄くハラハラしてます。
個人的に主人公や他の重要登場人物で誰一人も気に入らないキャラがなくて、もっとストーリーに愛着がわきました。その中で一番好きだったキャラはやはり主人公のトモです。暗い過去のせいで過去パート以外はいつも疲れていて感情変化もあまり見えないキャラですが、その若干ネガティブなどころが好きでした。この作品で一番幸せになってほしいキャラですが、夢も希望もない抵抗選択肢を見てからは他の分岐もこうなってしまうのではないかと、心配してます。本当に夢の世界ではなく現実世界で急に誰か門を叩くから、まさかとは思いましたがそのまさかの状況が進行されて本当に精神的に苦しかったです。[ その後の展開も ] とは言え、作品の没入感は本当に凄かったです。一度動画を見てしまったら次の展開がとても気になってしまいます。
それでまだ全てのエンディングは回収出来ませんでしたが大変面白く魅力的な作品だと思っておりまして、もし制作者様だけ宜しければこの作品を韓国語で翻訳させていただきたいと思っておりますがいかがでしょうか。本当に好きな作品なんで是非他の韓国の方々にも紹介させていただきたいんです。ですから、制作者様のご意見を聞かせてくださいませんか?
このように急にブログで連絡を送ってしまい申し訳ございませんでした。ブログやゲームに同胞されていた説明文にはメールアドレスが無かった為、一応コメント欄を使うことにしたんですが、もしダメでしたら大変申し訳ございませんでした。
CHUNNAM
無題
NONAME 其の線を越えてVer1.1、楽しませていただきました。
質問:以下の7つのENDを見つけたのですが、あと1つはどうしたら行けるのでしょうか?
「伝染する悪夢」
「誰も知らない」
「身代わり」
「逃げ出す先」
「覚めぬ眠り」
「延長線の日々」
「未来への約束」
バグ:最後の赤い塊から逃げるシーンのラストで、ドアノブをつかんでいる最中にゲームオーバーになると、その画面のままコマンド入力(決定キー連打)ができ、先に進むことができてしまいます。
無題
NONAME 返信ありがとうございます。
誤字:踏切の夢で、木の板の穴を通して看板を覗くときに「このシミの形は」と言っていましたが、穴の形ではないでしょうか。
無題
ゆた。 初めまして!
とても楽しくプレイさせていただきました!まだEDは5つしか回収できていないので頑張りたいです!
そこで完全二次創作になってしまうのですがイラストや小説を書かせていただいても宜しいでしょうか?
翻訳
909 初めまして。
この作品を作ってくれて大変ありがとうございました。
実は、お願いがあるのですが。
この面白いゲームをロシア語に翻訳することはよろしいですか?
もちろん、営利目的でこのことを使うつもりがありません。
よろしくお願いします。
(下手な日本語をお許しください。)
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初めまして。この度制作者様が公開したゲーム「其の線を越えて」を実況動画で拝見させていただきました。この作品だけの独特な世界観がとても魅力的であっという間に全ての実況動画を見てしまったほど面白い作品でした。[ 内容的には精神的に苦しいでしたが ] 個人的に謎解きの難易度が私にとっては物凄く難しかったので、結局和室部屋で中途放棄宣言をして、その後からは申し上げました通りに他の実況者様の実況でストーリーを拝見させていただきました。最初は直接プレイしたくて返答だけ見ようと思っておりましたが、和室の謎解き以外にも難しい謎解きが次々と登場するのを見てから残念ながら私には直接プレイすることは出来ないと思いました。^-^ 四文字熟語の存在もヒントを見て初めて知ったものだったので、本当にエンディングを1つだけでも回収した方々が凄いと思いました。エンディングの分岐点がよく分からなくて次の実況が投稿されるのを待っているんですが、全体的にストーリーが暗すぎて何かハッピーエンドがないのではなないかと、今凄くハラハラしてます。
個人的に主人公や他の重要登場人物で誰一人も気に入らないキャラがなくて、もっとストーリーに愛着がわきました。その中で一番好きだったキャラはやはり主人公のトモです。暗い過去のせいで過去パート以外はいつも疲れていて感情変化もあまり見えないキャラですが、その若干ネガティブなどころが好きでした。この作品で一番幸せになってほしいキャラですが、夢も希望もない抵抗選択肢を見てからは他の分岐もこうなってしまうのではないかと、心配してます。本当に夢の世界ではなく現実世界で急に誰か門を叩くから、まさかとは思いましたがそのまさかの状況が進行されて本当に精神的に苦しかったです。[ その後の展開も ] とは言え、作品の没入感は本当に凄かったです。一度動画を見てしまったら次の展開がとても気になってしまいます。
それでまだ全てのエンディングは回収出来ませんでしたが大変面白く魅力的な作品だと思っておりまして、もし制作者様だけ宜しければこの作品を韓国語で翻訳させていただきたいと思っておりますがいかがでしょうか。本当に好きな作品なんで是非他の韓国の方々にも紹介させていただきたいんです。ですから、制作者様のご意見を聞かせてくださいませんか?
このように急にブログで連絡を送ってしまい申し訳ございませんでした。ブログやゲームに同胞されていた説明文にはメールアドレスが無かった為、一応コメント欄を使うことにしたんですが、もしダメでしたら大変申し訳ございませんでした。
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NONAME 其の線を越えてVer1.1、楽しませていただきました。
質問:以下の7つのENDを見つけたのですが、あと1つはどうしたら行けるのでしょうか?
「伝染する悪夢」
「誰も知らない」
「身代わり」
「逃げ出す先」
「覚めぬ眠り」
「延長線の日々」
「未来への約束」
バグ:最後の赤い塊から逃げるシーンのラストで、ドアノブをつかんでいる最中にゲームオーバーになると、その画面のままコマンド入力(決定キー連打)ができ、先に進むことができてしまいます。
無題
NONAME 返信ありがとうございます。
誤字:踏切の夢で、木の板の穴を通して看板を覗くときに「このシミの形は」と言っていましたが、穴の形ではないでしょうか。
無題
ゆた。 初めまして!
とても楽しくプレイさせていただきました!まだEDは5つしか回収できていないので頑張りたいです!
そこで完全二次創作になってしまうのですがイラストや小説を書かせていただいても宜しいでしょうか?
翻訳
909 初めまして。
この作品を作ってくれて大変ありがとうございました。
実は、お願いがあるのですが。
この面白いゲームをロシア語に翻訳することはよろしいですか?
もちろん、営利目的でこのことを使うつもりがありません。
よろしくお願いします。
(下手な日本語をお許しください。)
【其の線を越えて】
【ダウンロードする】
■制作ツール
WOLF RPGエディター
毎夜訪れる悪夢を彷徨う物語。
【クリア時間】 1時間半~(END回収しない場合)
【END数】 8種類
【クリア時間】 1時間半~(END回収しない場合)
【END数】 8種類
■実況・生放送について
可能です。報告は任意ですが、以下の事に注意してください。
・動画のタイトルに作品名を必ず入れる
・商用・営利目的・誹謗中傷目的の実況はお断りします
2022/7/12 sikv様に中国語版の翻訳をしていただきました。
・動画のタイトルに作品名を必ず入れる
・商用・営利目的・誹謗中傷目的の実況はお断りします
2022/7/12 sikv様に中国語版の翻訳をしていただきました。
中国語版(別のサイトへ飛びます)
https://sikv.web.fc2.com/crosstheline/
ロシア語版
https://vk.com/wall-42514073_26011
※続きから攻略情報
※2周目について
・水を飲みに起きた後、自室をよく調べる
・その時必要なものは颯太を操作中に見つけることができる
・進行中、特に意味のなさそうな選択肢があるがエンディング分岐に関係している。
【和室の夢】
・鍵は四文字熟語、「愛する人と別れ離れる苦しみ」を表すもの
【踏切の夢】
・箱のフタを開けるパズルのヒントは、マップ右端の看板に向かってアイテムを使う事で得られる
【灰色の夢】
・電球の文字は電球をどう使えばいいかのヒント
・部屋から出ると死んでしまう場合は、出る前に部屋にあるものをよく調べる
・瓶に取ることのできる液体は3つ
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※2周目について
・水を飲みに起きた後、自室をよく調べる
・その時必要なものは颯太を操作中に見つけることができる
・進行中、特に意味のなさそうな選択肢があるがエンディング分岐に関係している。
【和室の夢】
・鍵は四文字熟語、「愛する人と別れ離れる苦しみ」を表すもの
【踏切の夢】
・箱のフタを開けるパズルのヒントは、マップ右端の看板に向かってアイテムを使う事で得られる
【灰色の夢】
・電球の文字は電球をどう使えばいいかのヒント
・部屋から出ると死んでしまう場合は、出る前に部屋にあるものをよく調べる
・瓶に取ることのできる液体は3つ
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初めまして。この度制作者様が公開したゲーム「其の線を越えて」を実況動画で拝見させていただきました。この作品だけの独特な世界観がとても魅力的であっという間に全ての実況動画を見てしまったほど面白い作品でした。[ 内容的には精神的に苦しいでしたが ] 個人的に謎解きの難易度が私にとっては物凄く難しかったので、結局和室部屋で中途放棄宣言をして、その後からは申し上げました通りに他の実況者様の実況でストーリーを拝見させていただきました。最初は直接プレイしたくて返答だけ見ようと思っておりましたが、和室の謎解き以外にも難しい謎解きが次々と登場するのを見てから残念ながら私には直接プレイすることは出来ないと思いました。^-^ 四文字熟語の存在もヒントを見て初めて知ったものだったので、本当にエンディングを1つだけでも回収した方々が凄いと思いました。エンディングの分岐点がよく分からなくて次の実況が投稿されるのを待っているんですが、全体的にストーリーが暗すぎて何かハッピーエンドがないのではなないかと、今凄くハラハラしてます。
個人的に主人公や他の重要登場人物で誰一人も気に入らないキャラがなくて、もっとストーリーに愛着がわきました。その中で一番好きだったキャラはやはり主人公のトモです。暗い過去のせいで過去パート以外はいつも疲れていて感情変化もあまり見えないキャラですが、その若干ネガティブなどころが好きでした。この作品で一番幸せになってほしいキャラですが、夢も希望もない抵抗選択肢を見てからは他の分岐もこうなってしまうのではないかと、心配してます。本当に夢の世界ではなく現実世界で急に誰か門を叩くから、まさかとは思いましたがそのまさかの状況が進行されて本当に精神的に苦しかったです。[ その後の展開も ] とは言え、作品の没入感は本当に凄かったです。一度動画を見てしまったら次の展開がとても気になってしまいます。
それでまだ全てのエンディングは回収出来ませんでしたが大変面白く魅力的な作品だと思っておりまして、もし制作者様だけ宜しければこの作品を韓国語で翻訳させていただきたいと思っておりますがいかがでしょうか。本当に好きな作品なんで是非他の韓国の方々にも紹介させていただきたいんです。ですから、制作者様のご意見を聞かせてくださいませんか?
このように急にブログで連絡を送ってしまい申し訳ございませんでした。ブログやゲームに同胞されていた説明文にはメールアドレスが無かった為、一応コメント欄を使うことにしたんですが、もしダメでしたら大変申し訳ございませんでした。
CHUNNAM
無題
NONAME 其の線を越えてVer1.1、楽しませていただきました。
質問:以下の7つのENDを見つけたのですが、あと1つはどうしたら行けるのでしょうか?
「伝染する悪夢」
「誰も知らない」
「身代わり」
「逃げ出す先」
「覚めぬ眠り」
「延長線の日々」
「未来への約束」
バグ:最後の赤い塊から逃げるシーンのラストで、ドアノブをつかんでいる最中にゲームオーバーになると、その画面のままコマンド入力(決定キー連打)ができ、先に進むことができてしまいます。
無題
NONAME 返信ありがとうございます。
誤字:踏切の夢で、木の板の穴を通して看板を覗くときに「このシミの形は」と言っていましたが、穴の形ではないでしょうか。
無題
ゆた。 初めまして!
とても楽しくプレイさせていただきました!まだEDは5つしか回収できていないので頑張りたいです!
そこで完全二次創作になってしまうのですがイラストや小説を書かせていただいても宜しいでしょうか?
翻訳
909 初めまして。
この作品を作ってくれて大変ありがとうございました。
実は、お願いがあるのですが。
この面白いゲームをロシア語に翻訳することはよろしいですか?
もちろん、営利目的でこのことを使うつもりがありません。
よろしくお願いします。
(下手な日本語をお許しください。)
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初めまして。この度制作者様が公開したゲーム「其の線を越えて」を実況動画で拝見させていただきました。この作品だけの独特な世界観がとても魅力的であっという間に全ての実況動画を見てしまったほど面白い作品でした。[ 内容的には精神的に苦しいでしたが ] 個人的に謎解きの難易度が私にとっては物凄く難しかったので、結局和室部屋で中途放棄宣言をして、その後からは申し上げました通りに他の実況者様の実況でストーリーを拝見させていただきました。最初は直接プレイしたくて返答だけ見ようと思っておりましたが、和室の謎解き以外にも難しい謎解きが次々と登場するのを見てから残念ながら私には直接プレイすることは出来ないと思いました。^-^ 四文字熟語の存在もヒントを見て初めて知ったものだったので、本当にエンディングを1つだけでも回収した方々が凄いと思いました。エンディングの分岐点がよく分からなくて次の実況が投稿されるのを待っているんですが、全体的にストーリーが暗すぎて何かハッピーエンドがないのではなないかと、今凄くハラハラしてます。
個人的に主人公や他の重要登場人物で誰一人も気に入らないキャラがなくて、もっとストーリーに愛着がわきました。その中で一番好きだったキャラはやはり主人公のトモです。暗い過去のせいで過去パート以外はいつも疲れていて感情変化もあまり見えないキャラですが、その若干ネガティブなどころが好きでした。この作品で一番幸せになってほしいキャラですが、夢も希望もない抵抗選択肢を見てからは他の分岐もこうなってしまうのではないかと、心配してます。本当に夢の世界ではなく現実世界で急に誰か門を叩くから、まさかとは思いましたがそのまさかの状況が進行されて本当に精神的に苦しかったです。[ その後の展開も ] とは言え、作品の没入感は本当に凄かったです。一度動画を見てしまったら次の展開がとても気になってしまいます。
それでまだ全てのエンディングは回収出来ませんでしたが大変面白く魅力的な作品だと思っておりまして、もし制作者様だけ宜しければこの作品を韓国語で翻訳させていただきたいと思っておりますがいかがでしょうか。本当に好きな作品なんで是非他の韓国の方々にも紹介させていただきたいんです。ですから、制作者様のご意見を聞かせてくださいませんか?
このように急にブログで連絡を送ってしまい申し訳ございませんでした。ブログやゲームに同胞されていた説明文にはメールアドレスが無かった為、一応コメント欄を使うことにしたんですが、もしダメでしたら大変申し訳ございませんでした。
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NONAME 其の線を越えてVer1.1、楽しませていただきました。
質問:以下の7つのENDを見つけたのですが、あと1つはどうしたら行けるのでしょうか?
「伝染する悪夢」
「誰も知らない」
「身代わり」
「逃げ出す先」
「覚めぬ眠り」
「延長線の日々」
「未来への約束」
バグ:最後の赤い塊から逃げるシーンのラストで、ドアノブをつかんでいる最中にゲームオーバーになると、その画面のままコマンド入力(決定キー連打)ができ、先に進むことができてしまいます。
無題
NONAME 返信ありがとうございます。
誤字:踏切の夢で、木の板の穴を通して看板を覗くときに「このシミの形は」と言っていましたが、穴の形ではないでしょうか。
無題
ゆた。 初めまして!
とても楽しくプレイさせていただきました!まだEDは5つしか回収できていないので頑張りたいです!
そこで完全二次創作になってしまうのですがイラストや小説を書かせていただいても宜しいでしょうか?
翻訳
909 初めまして。
この作品を作ってくれて大変ありがとうございました。
実は、お願いがあるのですが。
この面白いゲームをロシア語に翻訳することはよろしいですか?
もちろん、営利目的でこのことを使うつもりがありません。
よろしくお願いします。
(下手な日本語をお許しください。)
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teodor様へ
初めまして。この度制作者様が公開したゲーム「其の線を越えて」を実況動画で拝見させていただきました。この作品だけの独特な世界観がとても魅力的であっという間に全ての実況動画を見てしまったほど面白い作品でした。[ 内容的には精神的に苦しいでしたが ] 個人的に謎解きの難易度が私にとっては物凄く難しかったので、結局和室部屋で中途放棄宣言をして、その後からは申し上げました通りに他の実況者様の実況でストーリーを拝見させていただきました。最初は直接プレイしたくて返答だけ見ようと思っておりましたが、和室の謎解き以外にも難しい謎解きが次々と登場するのを見てから残念ながら私には直接プレイすることは出来ないと思いました。^-^ 四文字熟語の存在もヒントを見て初めて知ったものだったので、本当にエンディングを1つだけでも回収した方々が凄いと思いました。エンディングの分岐点がよく分からなくて次の実況が投稿されるのを待っているんですが、全体的にストーリーが暗すぎて何かハッピーエンドがないのではなないかと、今凄くハラハラしてます。
個人的に主人公や他の重要登場人物で誰一人も気に入らないキャラがなくて、もっとストーリーに愛着がわきました。その中で一番好きだったキャラはやはり主人公のトモです。暗い過去のせいで過去パート以外はいつも疲れていて感情変化もあまり見えないキャラですが、その若干ネガティブなどころが好きでした。この作品で一番幸せになってほしいキャラですが、夢も希望もない抵抗選択肢を見てからは他の分岐もこうなってしまうのではないかと、心配してます。本当に夢の世界ではなく現実世界で急に誰か門を叩くから、まさかとは思いましたがそのまさかの状況が進行されて本当に精神的に苦しかったです。[ その後の展開も ] とは言え、作品の没入感は本当に凄かったです。一度動画を見てしまったら次の展開がとても気になってしまいます。
それでまだ全てのエンディングは回収出来ませんでしたが大変面白く魅力的な作品だと思っておりまして、もし制作者様だけ宜しければこの作品を韓国語で翻訳させていただきたいと思っておりますがいかがでしょうか。本当に好きな作品なんで是非他の韓国の方々にも紹介させていただきたいんです。ですから、制作者様のご意見を聞かせてくださいませんか?
このように急にブログで連絡を送ってしまい申し訳ございませんでした。ブログやゲームに同胞されていた説明文にはメールアドレスが無かった為、一応コメント欄を使うことにしたんですが、もしダメでしたら大変申し訳ございませんでした。
CHUNNAM
初めまして。この度制作者様が公開したゲーム「其の線を越えて」を実況動画で拝見させていただきました。この作品だけの独特な世界観がとても魅力的であっという間に全ての実況動画を見てしまったほど面白い作品でした。[ 内容的には精神的に苦しいでしたが ] 個人的に謎解きの難易度が私にとっては物凄く難しかったので、結局和室部屋で中途放棄宣言をして、その後からは申し上げました通りに他の実況者様の実況でストーリーを拝見させていただきました。最初は直接プレイしたくて返答だけ見ようと思っておりましたが、和室の謎解き以外にも難しい謎解きが次々と登場するのを見てから残念ながら私には直接プレイすることは出来ないと思いました。^-^ 四文字熟語の存在もヒントを見て初めて知ったものだったので、本当にエンディングを1つだけでも回収した方々が凄いと思いました。エンディングの分岐点がよく分からなくて次の実況が投稿されるのを待っているんですが、全体的にストーリーが暗すぎて何かハッピーエンドがないのではなないかと、今凄くハラハラしてます。
個人的に主人公や他の重要登場人物で誰一人も気に入らないキャラがなくて、もっとストーリーに愛着がわきました。その中で一番好きだったキャラはやはり主人公のトモです。暗い過去のせいで過去パート以外はいつも疲れていて感情変化もあまり見えないキャラですが、その若干ネガティブなどころが好きでした。この作品で一番幸せになってほしいキャラですが、夢も希望もない抵抗選択肢を見てからは他の分岐もこうなってしまうのではないかと、心配してます。本当に夢の世界ではなく現実世界で急に誰か門を叩くから、まさかとは思いましたがそのまさかの状況が進行されて本当に精神的に苦しかったです。[ その後の展開も ] とは言え、作品の没入感は本当に凄かったです。一度動画を見てしまったら次の展開がとても気になってしまいます。
それでまだ全てのエンディングは回収出来ませんでしたが大変面白く魅力的な作品だと思っておりまして、もし制作者様だけ宜しければこの作品を韓国語で翻訳させていただきたいと思っておりますがいかがでしょうか。本当に好きな作品なんで是非他の韓国の方々にも紹介させていただきたいんです。ですから、制作者様のご意見を聞かせてくださいませんか?
このように急にブログで連絡を送ってしまい申し訳ございませんでした。ブログやゲームに同胞されていた説明文にはメールアドレスが無かった為、一応コメント欄を使うことにしたんですが、もしダメでしたら大変申し訳ございませんでした。
CHUNNAM
CHUNNAM 様への返信
コメントありがとうございます、大変励みになります。
作品を気に入ってくださり、とても嬉しいです。
韓国語翻訳の件ですが、可能です。
詳しいお話は下記のメールアドレスにメールをお送りください。
meroko_anyu@yahoo.co.jp
作品を気に入ってくださり、とても嬉しいです。
韓国語翻訳の件ですが、可能です。
詳しいお話は下記のメールアドレスにメールをお送りください。
meroko_anyu@yahoo.co.jp
2018/05/14(月) 19:07 | ニグラム
其の線を越えてVer1.1、楽しませていただきました。
質問:以下の7つのENDを見つけたのですが、あと1つはどうしたら行けるのでしょうか?
「伝染する悪夢」
「誰も知らない」
「身代わり」
「逃げ出す先」
「覚めぬ眠り」
「延長線の日々」
「未来への約束」
バグ:最後の赤い塊から逃げるシーンのラストで、ドアノブをつかんでいる最中にゲームオーバーになると、その画面のままコマンド入力(決定キー連打)ができ、先に進むことができてしまいます。
質問:以下の7つのENDを見つけたのですが、あと1つはどうしたら行けるのでしょうか?
「伝染する悪夢」
「誰も知らない」
「身代わり」
「逃げ出す先」
「覚めぬ眠り」
「延長線の日々」
「未来への約束」
バグ:最後の赤い塊から逃げるシーンのラストで、ドアノブをつかんでいる最中にゲームオーバーになると、その画面のままコマンド入力(決定キー連打)ができ、先に進むことができてしまいます。
Re:無題
コメント・バグ報告ありがとうございます。
バグについては至急、修正させて頂きます。
残りのエンドは、5日目の朝にチャイムが鳴った後玄関へ行かずに寝ると見る事ができます。
作品を繰り返しプレイしてくださり、本当にありがとうございました。
バグについては至急、修正させて頂きます。
残りのエンドは、5日目の朝にチャイムが鳴った後玄関へ行かずに寝ると見る事ができます。
作品を繰り返しプレイしてくださり、本当にありがとうございました。
2018/05/14(月) 19:05 | ニグラム
返信ありがとうございます。
誤字:踏切の夢で、木の板の穴を通して看板を覗くときに「このシミの形は」と言っていましたが、穴の形ではないでしょうか。
誤字:踏切の夢で、木の板の穴を通して看板を覗くときに「このシミの形は」と言っていましたが、穴の形ではないでしょうか。
Re:無題
ご指摘ありがとうございます。
看板を見るとうっすら板の形に線があり、それを指して「シミの形」と言っています。
そのシミに合わせて板を掲げているという意図で、あのセリフにしてあります。
看板を見るとうっすら板の形に線があり、それを指して「シミの形」と言っています。
そのシミに合わせて板を掲げているという意図で、あのセリフにしてあります。
2018/05/14(月) 21:36 | ニグラム
初めまして!
とても楽しくプレイさせていただきました!まだEDは5つしか回収できていないので頑張りたいです!
そこで完全二次創作になってしまうのですがイラストや小説を書かせていただいても宜しいでしょうか?
とても楽しくプレイさせていただきました!まだEDは5つしか回収できていないので頑張りたいです!
そこで完全二次創作になってしまうのですがイラストや小説を書かせていただいても宜しいでしょうか?
Re:無題
初めまして。
ファンイラスト等は、営利目的・誹謗中傷目的以外であれば自由に描いて下さって構いません。
プレイしていただき、ありがとうございました。
ファンイラスト等は、営利目的・誹謗中傷目的以外であれば自由に描いて下さって構いません。
プレイしていただき、ありがとうございました。
2018/05/28(月) 22:59 | ニグラム
初めまして。
この作品を作ってくれて大変ありがとうございました。
実は、お願いがあるのですが。
この面白いゲームをロシア語に翻訳することはよろしいですか?
もちろん、営利目的でこのことを使うつもりがありません。
よろしくお願いします。
(下手な日本語をお許しください。)
この作品を作ってくれて大変ありがとうございました。
実は、お願いがあるのですが。
この面白いゲームをロシア語に翻訳することはよろしいですか?
もちろん、営利目的でこのことを使うつもりがありません。
よろしくお願いします。
(下手な日本語をお許しください。)
Re:翻訳 909様
909 様初めまして、コメントありがとうございます。
詳しく翻訳についてのお話をさせて頂きたいので、こちらのメールアドレスにメールを下さい。
日本語での返信失礼いたしました。
【meroko_anyu@yahoo.co.jp】
Благодарю вас за ваше мнение.
Это возможно.
Пожалуйста, свяжитесь со мной по этому электронному адресу.
詳しく翻訳についてのお話をさせて頂きたいので、こちらのメールアドレスにメールを下さい。
日本語での返信失礼いたしました。
【meroko_anyu@yahoo.co.jp】
Благодарю вас за ваше мнение.
Это возможно.
Пожалуйста, свяжитесь со мной по этому электронному адресу.
2018/08/20(月) 11:32 | ニグラム
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